24時間テレビ2016のNEWSメンバー詳細は?手越祐也胸キュン動画あり?

24時間テレビ イメージ画像
2016年の24時間テレビのメインパーソナリティーが発表されましたけれど、ファンの方には申し訳ないのですが、「NEWS(ニュース)」って???となってしまった人もいたかもしれません。

実は、私も「NEWS」というグループは知っていても、メンバーの人数も誰がメンバーかということについてもうろ覚えだったので、発表後に改めて調べてみました。

今年の24時間テレビが放送されるまでにはまだまだ時間がありますので、しっかりと予習をして顔と名前を覚えて応援しましょう!

スポンサーリンク

 

24時間テレビ2016メインパーソナリティーのNEWSとは?

 

NEWS(ニュース)とは、ジャニーズ事務所に所属する日本の男性アイドルグループです。

それくらいなら、知ってる方も多いでしょう。

芸能界に疎い私でも知っていたので・・・。

メンバーは、小山慶一郎(こやま けいいちろう)さん、加藤シゲアキ(かとう しげあき)さん、増田貴久(ますだ たかひさ)さん、手越祐也(てごし ゆうや)さんの4人グループです。

あれ?もっといたような・・・と思ったあなた、現在は4人ということで先ずは覚えておきましょう。

今に至るまでの経過については、また別の記事で書きたいと思います。

名前を見て、それぞれの顔を浮かべることが出来たでしょうか?

一人一人としては、ドラマだったり、バラエティーだったりで観たことがあるかもしれません。

一人ずつ、プロフィール等調べて分かったことを書いていきたいと思います。

 

因みに、NEWS(ニュース)が24時間テレビのメインパーソナリティーを務めるのは、今回が2回目です。

2009年8月29日・30日に放送された『24時間テレビ 愛は地球を救う』の第32回メインパーソナリティーがNEWS(ニュース)でした。

2回目ということと、当時から7年も経っていますから、それぞれ経験を積んで落ち着いてきたので、しっかりとメインパーソナリティーを務められるのではないかと思っています。

 

24時間テレビ2016メインパーソナリティーNEWSメンバーの小山慶一郎さんって?

 

NEWS 小山慶一郎(こやま けいいちろう)さんについての調査報告!

1984年5月1日生まれ (31歳)

O型

神奈川県出身

身長 178cm

明治大学文学部に入学した年の9月にNEWSのメンバーに選ばれデビュー。

学業と芸能活動を両立しながら明治大学を模範卒業生として卒業。

ニュース番組「news every.」に週1回でレギュラー出演、2014年1月からは週4回、月~木曜の16時台でメインを張るようになる。

NEWSの中では最年長で、リーダーです。

歌手、俳優、ニュースキャスターとして活動している。

24時間テレビの出演をきっかけに手話を学んで、手話検定準2級を取得したとのこと、今回その手話で対話する場面もあるかもしれませんね。

動く小山慶一郎さんはこちらからチェック!!
出典:ニッセンHP CM 小山慶一郎ver.

24時間テレビドラマスペシャルで急遽小山慶一郎さんが代役を務めることになった話はこちら
[blogcard url=”http://sakurakyoka.net/2533.html″]

スポンサーリンク

 

24時間テレビ2016メインパーソナリティーNEWSメンバーの加藤シゲアキさんって?

 

加藤シゲアキ(かとう しげあき)さんに関しての調査報告!

1987年7月11日(28歳)

A型

大阪府出身

身長 175cm

青山学院中等部・高等部を経て、2010年3月に青山学院大学法学部を卒業。

2011年11月までの芸名は加藤成亮

歌手、俳優、作家としても活動

小説作品は、「ピンクとグレー」「閃光スクランブル」「Burn.-バーン-」「傘をもたない蟻たちは」がある。

そのうちの「ピンクとグレー」は映画化、「傘をもたない蟻たちは」は全4話でドラマ化されている。

「傘をもたない蟻たちは」では、主演を務める桐山漣(30)の幼なじみ役として自身も出演。

24時間テレビの中で放送されるドラマの脚本を書いたりしないのかな?と勝手に期待しています。

動く加藤シゲアキさんはこちらをチェック!!
出典:ニッセンHP 加藤シゲアキさんver.

加藤シゲアキさん主演のドラマ盲目のヨシノリ先生の原作モデル新井淑則先生はこちら
[blogcard url=”http://sakurakyoka.net/2515.html″]

 

24時間テレビ2016メインパーソナリティーNEWSのメンバーの増田貴久さんって?

 

増田貴久(ますだ たかひさ)さんに関しての調査報告!

1986年7月4日(29歳)

O型

東京都出身

身長 171cm

愛称は「まっすー」「まっすん」

歌手、俳優、テゴマスとしても活動。

テゴマスとは・・・NEWSのメンバーである手越祐也&増田貴久によるヴォーカルユニット。

ユニット名は、二人の名字「手越(テゴシ)」「増田(マスダ)」から2文字ずつ取り、「テゴマス (Tegomass)」と名付けられる。

いつも笑顔でニコニコしているイメージですが、怒らせると怖いみたいです。

24時間テレビでは、ニコニコはもちろん怒った顔も見てみたいかも?

動く増田貴久さんはここをチェック!!
出典:ニッセンHP 増田貴久さんver.

 

24時間テレビ2016メインパーソナリティーNEWSメンバーの手越祐也さんって?

 

NEWS 手越祐也(てごし ゆうや)さんに関しての調査報告!

1987年11月11日(28歳)

B型

神奈川県出身

身長 170cm

明治大学付属中野中学校、堀越高等学校卒業、早稲田大学人間科学部中退。

タレント、歌手、俳優、テゴマスとしても活動。

「世界の果てまでイッテQ!」のレギュラーメンバー。

イッテQではアイドルの枠を超えて、リアクション芸人枠に?

自由過ぎる言動で時には爆弾発言もあるようなので、24時間テレビではどんな言動が飛び出すのか、ドキドキです。

動く手越祐也さんはこちらをチェック!!
出典:ニッセンHP 手越祐也さんver.

 

まとめ

 

結成当初から今に至るまで紆余曲折波乱万丈?あって、現在の4人がいるNEWS。

2回目となる今回は、前回の時よりも成長して、よりパワーアップした彼らを24時間見られるので楽しみですね。

ファンは当然ですけれど、24時間テレビで認知度が上がって新たなファンも増えるかもしれませんね。

最後に4人のCM Making Movieをお楽しみください。
出典:ニッセンHP CM Making Movie

スポンサーリンク
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
林修が驚く初耳学で一番着痩せしているように見える服の色は何色?
中谷美紀主演ドラマ瀬戸康史演じるフェアリー男子の特徴とは?
noimage
noimage
noimage
林修の今でしょで体に良いダイエット効果がある発酵食品ベスト6は?
noimage
noimage
グレーテルのかまどのしろくまちゃんのほっとけーき&グッズ情報!
noimage
noimage
noimage
校閲ガールロケ地5話の浅草花やしきイルミネーション開催期間は?串団子も
ズバッと!TVガン検診は意味がなかった?名医が実践する予防法とは

Menu

HOME

TOP