男子バレー柳田将洋のネックレスのブランドは?かっこいい画像もあり

柳田将洋選手
2016リオデジャネイロオリンピックバレーボール世界最終予選が5月14日に開幕、全日本女子チームは見事オリンピック出場権を獲得し、その熱冷めやらぬ状態ですが、5月28日からはいよいよ男子バレーの世界最終予選が始まり、テレビの前で私も放送前からスタンバイして応援してます。

全日本男子バレー南部正司監督が命名したユニット「NEXT4」、その一員でもある柳田将洋選手。

28日の初戦では、ベネズエラにセットカウント3対1で逆転勝ちして大いに盛り上がりました。

その中で、柳田将洋選手の活躍は勝利に大きな貢献をしていたと感じました。

サーブポイントが決まった時には、一緒にガッツポーズをしてしまいました。

そんな柳田将洋選手に関して、私が気になったことを書いていきたいと思います。

世界最終予選代表メンバーであり、NEXT4のメンバーでもある石川祐希選手に関してはこちら
男子バレー石川祐希選手の経歴や武器とは?膝は大丈夫?

スポンサーリンク
  

 

男子バレー柳田将洋選手のプロフィールと経歴とは?

 

柳田将洋選手のプロフィールと経歴に関して以下に書いていきます。

柳田将洋選手のプロフィールと経歴

【名前】柳田 将洋(やなぎだ まさひろ)
【背番号】8
【ポジション】WS
【所属】サントリーサンバーズ
【生年月日】1992年7月6日 (23歳)

【出身地】東京都 東京 江戸川区
【出身大学】慶応義塾大学
【身長】186cm
【体重】80kg
【最高到達点】スパイク 335cm/ブロック 305cm
【代表歴】Team CORE、15年W杯

両親の影響で、バレーボールを始める。

東洋高等学校在校中の2010年3月、第41回全国高等学校バレーボール選抜優勝大会に主将として出場して優勝を果たす。

2011年慶應義塾大学環境情報学部に進学。

2013年全日本メンバーに登録。

2014年6月東京オリンピックの強化指定選手であるTeam COREメンバーに選出。

同年10月、Vプレミアリーグ・サントリーサンバーズが柳田の入団を発表。

2015年3月14日、Vプレミアリーグ・ファイナル6の対パナソニック戦に途中出場しVリーグデビュー。

2015/16シーズンレギュラーラウンドでは全試合に出場し、最優秀新人賞に輝く。

出典:Wikipedia 柳田将洋

世界最終予選出場中で、得意のジャンプサーブでサーブポイントもいれたり、スパイクもビシっと決めたりと石川祐希選手ともども大活躍していたのですが、イラン戦で右膝を痛めてしまい、心配です。

ただ、ピンチサーバーとして、ここは絶対に外せないという場面で、キッチリとサーブポイントまで入れてしまう勝負強さや強いメンタル、本当に頼りになります。

それでも無理をして膝をより悪くしないでほしいですけど、オリンピック出場がかかっている大事な試合、ただただ応援するのみです。

世界最終予選代表メンバーであり、NEXT4のメンバーでもある山内晶大選手に関してはこちら
男子バレー山内晶大選手の身長や体重は?イケメン4人組NEXT4とは?

 

男子バレー柳田将洋選手のネックレスがカッコいい?オシャレに使い分けてる?

 

最近スポーツ観戦していて気になるのが、ネックレスをしている選手が結構な割合でいるということ。

スポンサーリンク

競技によっては、接触事故に繋がる恐れもあり、規制があるスポーツもあるのですが、バレーボールはそこまで接触が多くないので、ネックレスしている選手も見られますね。

柳田将洋選手も試合中でもネックレスを身に着けていますね。

どこのブランドなのか気になって調べてみたら・・・柳田将洋選手はおしゃれなのですね。

少し調べただけですが、複数のスポーツ系のブランド?のネックレスを持っているようです。

現在のお気に入りは、CHRIO(クリオ)というアスリートを応援するショップのクリオ・マグナネックレスのようです。

★クリオ マグナネックレス★

サイズ:Sサイズ:43cm Mサイズ:48cm
素 材:ステンレス
総重量:約10g
価格:27,000円 (税込)
http://chrioshop.com/SHOP/magna_neck.html
出典:CHRIO・クリオ ショップHP 

結構なお値段がしますね・・・。

人間の身体がリラックスにより本来あるべき一番良い状態に戻り、身体機能・身体感覚がバランスのとれた状態に向かうためのテクノロジーです。
多くの場合、クリオを使う前と後を比較すると柔軟性に変化が現れます。
出典:クリオ専門通信販売サイトHP 【クリオについて】よくある質問

★SEVルーパー typeM★

SEVルーパー type M

素材:アルミ合金、シリコン、エラストマー
カラー:ブラック/ブルー/ライトブルー/ピンク/
レッド/オレンジ/イエロー/グリーン/
ホワイト(全9色)
価格:44/46/48/54cm 26,000円(税抜)
※54cmのみ 28,000円(税抜)
出典:SEV健康用WEBサイトHP 
SEVを体に装着することで、本来持っている性能・性質を体感レベルまで引き出す効果があるとのこと。
出典:SEV健康用WEBサイトHP 健康用SEVとは?

高価な商品なので手軽には購入できないのですが、柳田将洋選手とお揃いが通販で手に入るのでファンの人にはいいかもしれませんね。

世界最終予選代表メンバーであり、NEXT4のメンバーでもある高橋健太郎選手に関してはこちら
男子バレー高橋健太郎選手代表落ち?その経歴とNEXT4とは?

 

男子バレー柳田将洋選手がイケメンでカッコいい?癖はペコちゃんスマイル?

 

ネットで検索してもあまり話題になってないのですが、気になっているのは私だけでしょうか?

多分癖なのだと思うのですけど、試合中などでも時々、左側に舌べらをペコっと出す、ペコちゃんスマイル(勝手に命名。)が私的には凄く気になったのですけど、みんな気にならないのかな?

見た目プリンスで、甘いマスクにキリッとした目鼻立ちのイケメンなのですが、意外にもイケメンでカッコいいという声とともに、かわいい!!という声も多く見るのですよね。

ペコちゃんスマイル?のような愛嬌あるしぐさとかが、年下年上女性の心を鷲掴みにするのかもしれないのかな?と思いました。

そんなカッコ可愛い柳田将洋選手の写真がたくさん見られる、TwitterやFacebook情報も載せておきますね。

★柳田将洋選手のTwitter
出典:Twitter 柳田将洋

★柳田将洋選手のFacebook
出典:Facebook 柳田将洋

 

まとめ

 

2016リオデジャネイロオリンピックバレーボール世界最終予選、まだまだ続きます。

柳田将洋選手の活躍する姿もたくさん見ることが出来るので、会場で、テレビの前で応援したいですね。

次世代コンビとして活躍が目覚ましい石川祐希選手&柳田将洋選手に大注目ですね!!

石川祐希選手に関してはこちら
男子バレー石川祐希選手の経歴や武器とは?膝は大丈夫?

スポンサーリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
ケンブリッジ飛鳥イケメンで筋肉も凄い!肉体改造のトレーニング方法とは?
noimage
男子バレー石川祐希選手の経歴や武器とは?膝は大丈夫?
男子バレー高橋慎治選手の異例な経歴と実力とは?弟もセッター?
noimage
noimage
萩野公介は星奈津美選手の彼氏で付き合ってるの?ツーショット画像あり
noimage
バレー荒木絵里香が結婚&出産5ヶ月で復帰出来た理由は?子供はいくつ?
noimage
noimage
noimage
noimage
箱根駅伝のルールを初心者にも分かるようにまとめてみた!

Menu

HOME

TOP