萩野公介は星奈津美選手の彼氏で付き合ってるの?ツーショット画像あり

競泳・萩野公介選手
リオデジャネイロオリンピックが開幕して、日本勢の中で一番最初の金メダルを獲得した萩野公介選手!!

競泳男子400メートル個人メドレー決勝におけるタイムは、日本新記録で4分6秒05。

テレビ観戦していた私も、思わずガッツポーズをしてしまいました。

金メダルが有力視されていましたので、そのプレッシャーも相当あったと思うのですけれど、流石です。

そんな萩野公介選手、凄くモテると思うのですけれど、あるTwitterに気になる情報、もしかして彼女?というツーショット画像を見つけたのです。

リオ五輪代表の萩野公介選手に関しては、こちら
[blogcard url=”http://sakurakyoka.net/1845.html"]

  

 

スポンサーリンク

萩野公介選手は星奈津美選手の彼氏で付き合っているの?疑惑のツイッター画像とは?

 

実は、萩野公介選手が星奈津美選手の彼氏であるかのようなツイートとツーショット画像を見つけたのです。

疑惑のツイートはこちらです。

ツーショット写真から、とても仲がいい様子が分かります。

結構近いですしね。

文面には・・・

彼と仲良く。(笑)』って書かれてますね。

ん?

『彼』とは書かれてますけど・・・(笑)が入ってましたね。

フォロワーさんの反応を見てみると、サラッと流されてる人が殆ど。

勝手にですが、考察してみると、

星奈津美選手、大人のジョークで「彼と仲良く。(笑)」をツイート。

フォロワーさん、「またまた~」と大人のジョークにニヤリとしながら華麗にスルー。

という感じでしょうか?

本当に付き合っていたら、周りもきっと大騒ぎになりそうですしね。

それだけ親しい、仲の良い関係だと、周りにも当然のように思われているのでしょう。

素敵な関係だと思います。

星奈津美選手のTwitterを見ていると、萩野公介選手とのツーショット写真が他にも出てきます。

こちらもかなり仲の良いツーショットですよね。

ツーショット写真は、萩野公介選手とだけではなくて、他の男性選手とも仲の良い写真がありますし、競泳の日本代表選手に関して記事を書くようになって感じたのは、同性選手同士ももの凄く仲がいいのですが、男子女子選手同士でも、もの凄く仲がいいということ。

写真を取るから笑顔を作っているというのではなくて、普段から和気あいあいと選手同士が仲良しな雰囲気が、自然とにじみ出ている感じでとっても楽しそうなのです。

水の中ではライバルでも、陸に上がれば仲間という関係で本当に素敵だなと、毎回写真をみると感じます。

代表選手同士でも結構、お互いにリツイートしあってますしね。

そいうい関係は憧れます。

リオ五輪代表の星奈津美選手に関してはこちら
[b[blogcard url=”http://sakurakyoka.net/2275.html"]/p>

 

スポンサーリンク

萩野公介選手は星奈津美選手のまるでハネムーン写真?のような画像も

 

こんな記事も見つけました。

リオデジャネイロ五輪競泳男子400メートル個人メドレー金メダル候補の萩野公介(21=東洋大)が25日、成田空港発の航空機で約2カ月間の欧州遠征へ出発した。

ロンドン五輪銅メダルを上回る成績を狙う女子200メートルバタフライの星奈津美も萩野と同じルートでリオに乗り込む。勝負飯のうなぎの缶詰をたくさんスーツケースに詰め込んで準備万端。

最初の到着地ノルウェーでの観光を萩野に誘われているようで「萩野しかいないし、行くしかない」と苦笑いした。

出典:スポニチ 星奈津美、萩野とノルウェー観光?「萩野しかいないし、行くしかない」
 

標高2300メートルのスペイン・グラナダで合宿して、そこから大会直前の現地入りというのは「必勝パターン」として、定着しているみたいで、実際に、03年世界選手権では北島康介選手が100、200メートル平泳ぎの両方で世界記録で金メダルを獲得ったので、験を担ぐと共に練習をする環境もきっと良いのかと思います。

萩野公介選手と星奈津美選手は、同じ平井伯昌コーチの指導を受けているのもあって、一緒に行動することが自然と増えるのかもしれませんね。

記事では、リオ入りする2ヶ月前に欧州遠征へ出発、星奈津美選手も萩野公介選手と同じルートでリオに向うとのことで、遠征先の到着地ノルウェーでの観光を萩野に誘われて、「萩野しかいないし、行くしかない」と述べたエピソードが載せられていました。

いろいろな取り方が出来ると思うのですけど、仲がいいからこその照れ隠し?のような感じで上記の言葉が出てきたのかな?なんて思いました。

実際に、一緒に観光を楽しまれた様子が写真入りでツイートされていました。

フォロワーさんたちには、「ハネムーンみたい」などと突っ込まれてましたけど・・・。

とても良い関係の2人で羨ましいです。

おふたりとも、大ファンのアイドルがいるようで、萩野公介選手はAKB48の大島優子さん、星奈津美選手は嵐の大野智さん。

どちらも大人気アイドルグループのビッグアイドルですから、お互いに共感できる部分もあるのかもしれません。

どちらのTwitterにも、所々で、それぞれの好きなアイドルの話題が出てきて、すごく好きなんだなというのが分かります。

リオオリンピック競泳の日本代表メンバーをまとめたものは、こちらになります。
[blo[blogcard url=”http://sakurakyoka.net/2180.html"]>

 

まとめ

 

Twitterのつぶやきや写真から、萩野公介選手と星奈津美選手がとっても仲がいいということが分かったのですけれど、お付き合いしているかはかなり微妙な感じということが分かりました。

とはいえ、写真を見る感じでは、とってもお似合いだなって思いました。

追記:フジテレビのリオ五輪2016 総集編~夢と感動をありがとう!メダリスト大感謝祭SPを観ていたら、萩野公介選手と星奈津美選手のハグしている画面が出てきて、付き合ってるの?と思った方もいたかもしれませんね。

実は、オリンピック開催中に星奈津美選手に関して結婚のニュースが飛び込んできたのです。

星奈津美選手の結婚のニュースに関しては、こちらで詳しく書いていますのでご覧下さいね。
[blogc[blogcard url=”http://sakurakyoka.net/2459.html"]div class="sakur-%e3%82%b3%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%b3%e3%83%84%e3%81%ae%e5%be%8c" style="text-align: center; " id="sakur-1777240589">スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。