平祐奈は太眉で濃くて可愛くない?年齢や兄弟に姉の平愛梨との仲は?

テレビや映画をはじめ、CMでも活躍中の平祐菜さんをご存知でしょうか?

眉毛が太いところがチャームポイントでもある平祐菜さんですが、逆にそれが可愛くないと思う人もいるようです。

私は言うほどそんなに太くはないな、という印象で、自然な感じが似合っていると思ったのですが、眉毛を整えている人が多いですから気になる人もいるかもしれませんね。

しかしそれにはある方との約束が隠されていたのです。

その隠された真相や、お姉さんの平愛梨さんとの関係などについて調べてみました。

スポンサーリンク
  

 

平祐奈は太眉で濃くて可愛くない?年齢はいくつ?

 

眉毛が太くて太眉女子とも言われている平祐菜さんですが、そこが良いとファンには好評のようです。

今は一時期に比べて、太めの眉毛が流行っていますし、全く問題ないと私は思っています。

そんな平祐菜さんは、1988年11月12日生まれの現在17歳

まだ高校生なんですね。

周りではメイクをしている子もいましたが、私も高校生の時はメイクや眉毛のお手入れも特別していなかったので、親近感が湧きました。

といっても、私の場合は単純にファッションに興味を示すのが遅かっただけなのですけれど。

平祐菜さんの眉毛が太い理由は、なんとお母さんとの約束があるからなんだそうです。

お母さんからは「あなたはまだいいのよ」と言われていて、「眉毛は20歳になってから剃る」のだとか。

初対面だと中学生に間違えられることもあるという平祐菜さんは、ありのままの自分でいいと思っていて、大人っぽくなりたいという気持ちはあまりないということ。

眉毛に関しても周りが気にするほどでもないのかもしれませんね。

他にも約束ごとはたくさんあって、「20歳まで炭酸とコーヒーは飲んだらダメ」なんだそう。

小さい子供には炭酸は飲ませないという親御さんは多いですが、20歳までというのはさすがに驚きました。

いまだにコーラも飲んだことがないという平祐菜さんは、「20歳になった乾杯は炭酸でやると思います」と話しています。

初めてのコーラはどんな感想を持つのでしょうね。

出典:ORICONSTYLE 平祐菜が明かす平家の”約束ごと”コーヒーも炭酸も20歳になってから

 

平祐奈は兄弟が多い?姉の平愛梨との仲は?

 

平祐菜さんは6人兄弟の末っ子で、お兄さんが4人、お姉さんが1人います。

お姉さんは女優の平愛梨さんで、その年の差はなんと14歳!

二人はとても仲良しで、「目から下が一緒」と言われることから、Twitterにアップされた写真がこちら。

本当にそっくりで、美人姉妹で羨ましいです。

平愛梨さんとは台本の読み合わせをするなど、お姉さんでありながら女優としての先輩であり、親友のような存在でもあるそうです。

また、長男の平慶樹さんはビバリーヒルズに住んでいて、海外コーディネーターをしている傍ら、モデルとしても活躍しているのだとか。

三男の平慶翔さんも現在は芸能界を引退されていますが、2004年にはドラマ「3年B組金八先生」に出演したこともある元俳優さんです。

他のお二人については情報が得られなかったのですが、6人中4人が芸能活動をしているなんて、凄いですよね。

さらにお父さんは建築会社を経営しているという噂も。

平愛梨さんがテレビ番組で別荘が6件あると発言していたということから、ご実家はお金持ちなのでは?とも言われています。

平祐菜さんも平愛梨さんも、クラシックバレエやピアノが得意ということを考えると、やはりお嬢様の可能性が高そうです。

 

平祐奈は女優だけど演技はどうなの?

 

ドラマや映画にも出演している平祐菜さんですが、その演技はどうなのでしょうか?

ドラマの感想などを調べてみたのですが、今は脇役が多いためか、目立った意見は多くありませんでした。

関西テレビ(関西ローカル)で放送された「大阪環状線ひと駅ごとの愛物語 Station5 新今宮駅」では、前田旺志郎さんと恋仲を演じた平祐菜さん。

ドラマの舞台が大阪ということで、兵庫県出身の平祐菜さんは本来の関西弁を披露していたことが、逆に新鮮だったと言う意見もありました。

役柄によっては標準語で話すことが多いでしょうから、そういった何気ないところが良いと思うのは分かる気がします。

また、NHKのBSプレミアムで放送された時代劇「立花登青春手控え」では、琉球舞踊を得意としている平祐菜さんだけあって、和服での振る舞いがとても自然だったと好評のようでした。

時代劇にも多く出演することになれば、年配の方にも知ってもらえますし、活躍の幅も広がりそうです。

今はどちらかというとCMでの注目度が高く、「可愛い」という評判が多いようです。

表情が豊かで、飾らない可愛らしさが人気なのかもしれませんね。

 

まとめ

 

来年はすでに6本の映画出演が決まっている平祐菜さん。

2017年4月15日公開予定の「ReLIFE」では主演を務めることが決まっています。

これからどんな女優さんに成長していくのか、楽しみですね。

スポンサーリンク
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

家事えもん直伝ふわトロ肉じゃがのレシピは?肉を5分で解凍する方法
noimage
noimage
ポケモンGOでスマホの電池が長持ちする方法は?ソーラー充電がオススメ?
金沢市のヤマト麹パークは甘酒試飲に手湯も楽しめ食事も出来る?
noimage
新東名長篠設楽原PA上り下りの見所は?刀女子必見の刀剣レプリカ手に入る?
noimage

豊川市でひとりカフェのんびり過ごすならならさんぽ道!スイーツも買える?
目をつぶらないで目薬をうまくさすには?ほうれい線を薄くする方法も!
noimage
noimage
田舎でポケモンGOピカチュウを一番最初にゲットする裏ワザを試してみた!
noimage
クッションファンデ日本製がフローフシで新発売!一瞬でツヤ肌に?

Menu

HOME

TOP