スカッとジャパンもったいないパパさんの娘役の子役の名前は?11月7日放送

スカッとジャパンは、面白くて毎回録画して見ているのですけれど、2016年11月7日のもったいないパパさんの娘さん役をしていた子役の子が、どこかで見たことがあるのだけど、誰だったかな?と思って調べてみました。

スポンサーリンク
  

 

スカッとジャパンもったいないパパさんの娘役の子役の名前は?11月7日放送

 


もったいないパパさんの娘役の子役の名前は・・・舞優(まう)ちゃんといいます。

sun music brain(サンミュージックブレイン)に所属している舞優(まう)ちゃんです。

【名前】舞優(まう) 旧芸名及び本名:小西 舞優(こにし まう)

【生年月日】2005年7月6日 (11歳)

【血液型】AB型

【出身地】東京都

【身長】141cm

【体重】28kg

【趣味】犬と遊ぶ、一輪車、お絵かき

【特技】水泳、ピアノ、新体操

出典:sun music brainHP 舞優(まう)

2歳半から姉の影響で仕事をしているとのこと。

2008年にテレビドラマ『3月10日東京大空襲 語られなかった33枚の真実』(TBSテレビ)でデビューしているので、芸歴は既に8年?

多くのドラマや映画、CMに出ていてびっくりです。

 

 

私が観ていたのは・・・たくさん出演している中でも以下のものですね。

・最上の命医 第9話(2011年3月7日、テレビ東京) – 新丸鈴 役

スポンサーリンク

・CONTROL〜犯罪心理捜査〜 第10・11話(2011年3月15日、22日、フジテレビ) – 中川明菜 役

・妖怪人間ベム(2011年、日本テレビ) – 夏目優以(幼少期) 役

・潔子爛漫〜きよこらんまん〜 (2013年9月 – 10月、東海テレビ) – 九堂潔子(幼少期) 役

・明日、ママがいない第2話〜(2014年1月 – 3月、日本テレビ) – レイカ 役

(レイカは、東條の姪っ子でボンビとは同級生であり、以前から面識があって、当初はボンビから東條の娘だと思われていた存在だったのですよね。)

それぞれのドラマが懐かしいですが、子役として出ていたのですね。

なので、何となく観たことがあると思ったのですね。

今年だと記憶に新しいのは、「嵐の涙〜私たちに明日はある〜(2016年2月 – 3月、東海テレビ)の枝川すみれ役ではないでしょうか?

その番組のHPで、インタビューに答えているのですけれど、やはり芸能界の子役として小さな頃からお仕事しているからか、しっかり受け答えしていると感じました。

インタビュー内容は、以下を参照。

出典:嵐の涙 枝川すみれ 役 舞優さん|インタビュー

演技力も評価されているようなので、これから更に楽しみな俳優さんですね。

 

まとめ

 

因みに、今回スカッとジャパンのもったいないパパでは、もったいないといいつつ自分のゴルフには好きに使っているとあって、わが家の父ともカブる部分があり、最後のオチはスカッとしました。

流石に靴を脱いだら靴下に穴が空いていて、大勢の人に笑われたら恥ずかしいですよね・・・。

スカッとしました。\(^o^)/

スポンサーリンク
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
noimage
校閲ガールロケ地5話の浅草花やしきイルミネーション開催期間は?串団子も
グレーテルのかまどのしろくまちゃんのほっとけーき&グッズ情報!
上白石萌歌スカッとジャパンで岸優太と共演!胸キュンスカッと思わせぶりなアイツ
岡本夏美スカッとジャパンで市川理矩と共演!胸キュンスカッと揚げパンは初恋の味
横浜流星×山下リオのキメセリフって?胸キュンスカッと素直になれない文化祭
ズバッと!TVガン検診は意味がなかった?名医が実践する予防法とは
noimage
グレーテルのかまどレシピのニューヨーカーのカップケーキの作り方は?
noimage
中谷美紀主演ドラマ瀬戸康史演じるフェアリー男子の特徴とは?
noimage
noimage

Menu

HOME

TOP