風の森イルミネーション2016は大人デートにおすすめ?開催期間と料金は?

いよいよ、クリスマスが迫ってきました。

ところで、皆さん・・・去年のクリスマスって思い出せますか?

なんか・・・ドタバタしてませんでしたか?

クリスマスは2人で過ごすと楽しいので、ついつい予定を詰め込んでしまいますが、最終的にヘトヘトになってしまうのも考えモノ。

そんな、あなたに風の森イルミネーションで恋人と過ごすひと時を提案できればと思います。

スポンサーリンク
  

 

風の森イルミネーション2016は大人デートにおすすめ?

 

私が風の森イルミネーションをデートにおススメする理由が、冒頭にも書きましたが…2人でゆったりとした時間が過ごせることです。

都会の喧騒を離れて、ゆったりとクリスマスを過ごせる機会というのは中々ありません。

普段の疲れやストレスから解放されつつ、相手との距離を縮めることができる風の森は大人のカップルにはおススメのプランなのです。

 

風の森イルミネーションの開催期間と料金は?土曜日は花火も楽しめる?

 

また、風の森イルミネーション中の土曜日は花火も楽しめます。

約33万球の光で彩られるイルミネーションはまさに壮観!

夜の散歩道を2人で歩けば、2人の距離がグッと縮まること間違いなしです。

気になる入園料や開催時期ですが以下のようになります。

ただ、イルミネーション中は営業時間が通常時とは異なりますので注意してください。

――――――――――――――――――――――

イルミネーション期間:2016年11月7日(月)~翌年1月9月(月)

時間/16:00~20:00(最終受付19:00)

一般 :大人(中学生以上):600円/ 障害者割引 :大人(中学生以上):300円

スポンサーリンク

JAF会員割引:大人(中学生以上):480円

イルミネーション:大人(中学生以上):400円

 

風の森イルミネーションでバイキングディナーに温泉&客室でまったりプランがおすすめ?

 

風の森ではまったりと過ごしたい人向けに温泉と客室を組み合わせた日帰りプランが用意されています。

ゆったりと過ごしたい方にはおススメのプランです。

金額は下記のまとめましたので、自分たちのプランと照らし合わせて選んでみましょう。

日帰り入浴とのお得なセット

入園券+ホテル森の風鶯宿の日帰り入浴:大人 1,300円

入園券+ホテル森の風鶯宿ランチ:大人 1,700円

入園券+ホテル森の風鶯宿の日帰り入浴+ランチ:大人 2,500円

具体的なサービス内容に関しては、下記のURLを参考にするとイメージが湧きやすいと思います。

出典:風の森 日帰りプラン

他にも一押しなのが、夜のイルミネーションバイキングプランです。

旬に拘りぬいた食材を利用したバイキング料理は絶品!

さらに、ガーデンビューのレストランからはイルミネーションを眺めることが可能です。

チェックイン:15:00~

お部屋での休憩:15:00~22:00

※ご夕食時間は、チェックイン時にご案内いたします。

※混雑時ご夕食時間は入替制となります。

1:17:30~19:00/2:19:30~21:00

 

まとめ

 

毎年クリスマスを何かと慌ただしく過ごしてしまっていたアナタ。

今年は是非、恋人とゆったりと過ごしてみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

2016台場イルミネーションYAKEIの時間と見どころは?期間はいつまで?
noimage
noimage
noimage
イルミネーションつま恋2016-2017は開催なし?その理由と去年の感想
さっぽろ雪まつり2016進撃の巨人襲来!ドラゴンボール超と共に雪像ライブ映像あり!
noimage
なばなの里2016~2017イルミネーションデートで告白するならここ!ベスト3
校閲ガールロケ地5話の浅草花やしきイルミネーション開催期間は?串団子も
中之島イルミネーションのデートコースおすすめ超満喫プランはこれ!
江ノ島シーキャンドルイルミネーション2016~2017デートスポット3選!
なばなの里イルミネーション2015~2016はアルプスの少女ハイジ!混雑回避と穴場!?
2015~2016愛知のイルミネーション一番人気ラグーナ誕生日に行ってみた!感想は?
2016~2017カレッタ汐留イルミネーションのアクセスや混雜状況は?デートに最適!
神戸ルミナリエ2016デートは電車で!行き方と混雑回避するまわり方は?

Menu

HOME

TOP