当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

大阪のイルミネーション2016~2017無料で観れるデートスポットはここ!

冬のデートと言えばイルミネーションですよね。

でも・・・イルミネーションを見るのってお金がかかったりするところもあり、何かと懐の寒い学生さんには大変かもしれません。

とはいえ、彼女とのデートは素敵な想い出になるような所に連れて行ってあげたいですよね。

そこで今回は、学生でも安心して行ける、無料で楽しめるような大阪のイルミネーションスポットをご紹介していきたいと思います。

  

 

大阪イルミネーション無料で観れるOSAKA光のルネサンス2016!

 

大阪で無料で見れる一番のおすすめのイルミネーションは、今年で4回目の開催となる大阪光の饗宴のOOSAKA光のルネサンス2016です。

こちらのイルミネーションは、大阪市役所~中之島公園までの間に、様々なイルミネーションスポットを設けて行われているイルミネーションです。

開催期間は、2016年12月14日(水)~25日(日)の12日間で、時間は17:00~22:00の間となります。

おすすめポイントとして、建物に映し出すプロジェクションマッピングをはじめ、誰でも参加できる参加型のプログラムもありますので、大人から子供まで楽しむことができます。

全部で8つのイルミネーションが開催されていますので、楽しめること間違いなしです。

出典:OOSAKA光のルネサンス2016

 

大阪イルミネーション無料で楽しめるドイツ・クリスマスマーケット大阪2016!