adidasの福袋2017年開始日はいつでネット予約も可能?去年の中身は?

福袋と言えばお正月に売り出されるとてもお買い得な商品ですがスポーツメーカーの福袋を購入したことはありますか?

実はスポーツメーカーの福袋も想像以上に大変お買い得となっています。お子さんがいる人なんかは子供の為に買ったりしてもいいですね。

そこで今回はスポーツメーカーでも有名なadidasの福袋についてご紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク
  

 

adidasの福袋2017年予約開始日はいつ?

 

2017年の福袋発売日ですが、まだ公式でも発表されていませんが店頭販売は例年から考えると1月1日が妥当だと思います。

しかしネット販売となると少し違いが出てきます。昨年2015年の場合、何の告知もなく12月8日に突然開始されました。

一昨年も何の告知もなく12月12日に開始されましたので、今年ももしかするとネット販売は突然始まるかもしれません。

12月に入るとadidasの公式サイトをこまめにチェックしておくことをオススメします。

 

adidasの福袋はネット予約可能?

 

adidasの福袋はネットから予約することが出来ます。adidasの福袋は大変人気となっているのでネットで予約する際もすぐに売り切れになってしまいます。

ネットで予約する際には会員登録や住所などの情報を入力しないといけませんがもたもたしていると、人気商品のため売り切れになってしまうので、事前に会員登録や住所等の情報は用意しておかいたほうが予約しやすくなります。

福袋2017の予約開始日はニュースレターにてお知らせします、とのことなので、ニュースレターに登録していない場合は先に登録して、連絡が来たら直ぐに購入出来るようにしておいたほうがいいです。

 

adidasの福袋2016年の中身は?例年の傾向から今年の中身を予想!

 

adidasの福袋には、メンズ・レディース・ジュニアがあります。

福袋には1万円と2万円があり当然中身も違ってきます。またサイズはS,M,L,XLの4種類があります。そこで去年の中身を値段別で紹介していきます。

1万円の福袋

・トラックジャケット(ブラック)

・長袖クルー(ブラック)

・半袖Tシャツ×2

・ショッパー

2万円の福袋

・中綿ジャケット(ブラック系)

スポンサーリンク

・スウェットパーカー(ブルー系)

・スウェットパンツ(ブルー系)

・長袖クルー(ネイビー系)

・半袖Tシャツ×2(グレー系・ブラック)

1万円と2万円では上記のように中身がかなり変わってきますので、自分が欲しいものが何かを明確にしておくとどの福袋を購入したらいいかがわかると思います。

ちなみに例年から予想して今年の福袋の中身は、アウター1着、スウェット上下かジャージ上下1セット、Tシャツ2枚、タオルか靴下等の小物類数点みたいな感じになるのではと思っています。

 

まとめ

 

いかがでしたか?adidasの福袋は大変人気商品となっているので購入することが少し難しいかもしれません。

自分用に購入するのもいいですが、家族のだれかに買ってあげるととても喜ばれると思いますし、満足できる中身となっていますので

是非購入することをオススメします。

スポンサーリンク
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

スタバ福袋2017当たりかハズレか 感想と中身のネタバレ写真も!
ミスド福袋の感想2017中身ネタバレも!購入歴30年毎回買う魅力とは?
2017ルピシア通販冬福袋竹の中身ネタバレと感想!ハズレ品の消費の仕方も
noimage
noimage
noimage
鏡餅に乗せるのはみかんじゃない?その由来や意味と食べるかどうかも
片思いの男性に初デートで初詣に誘われたけど脈あり?服装やマナーは?
2017ミスド福袋はネット予約可能?販売時期や中身予想と購入時の注意点
ルピシア福袋夏2017の予約いつから?冬と中身に違いはあるの?
片思いの男性を初詣に誘うのはあり?誘い方や行く日はいつがいいの?
成人式の前撮りをする際の注意点と時間は?髪型やメイクにポーズも
2017もへじ福袋当たりかハズレか?中身ネタバレと感想に画像もあるよ!
noimage
2017ルピシア冬福袋竹リーフのネタバレ感想!ハズレの品の美味しい飲み方

Menu

HOME

TOP