2017もへじ福袋当たりかハズレか?中身ネタバレと感想に画像もあるよ!

2017カルディのもへじ福袋

2017年の福袋、福袋だった人もあり、鬱袋だった人もあり、お正月に福袋を買いそびれてしまった私には、他の方々のそれぞれの戦利品がネットで見ることがちょっとした楽しみになっています。

そんな中、元旦の早朝のお出かけが今までご法度だったという仲良しの主婦さんが、元旦早朝のお出かけ解禁になったということであちこちで福袋を購入して、戦利品を見せてくださったので、気になる人にもご紹介したいと思います。

以下、人気福袋であるカルディの福袋商戦を勝ち抜いて?頑張った主婦さんに代わります。

 

時々、カルディに買い物には行っていたものの、福袋を買うのは初めてで、何が入っているのかまったく知らずに参戦しました。

あえて何も調べずに福袋を購入したかったのです。

カルディのお店にあるものでしょうから、食品とは思っていましたが謎めいていて・・・勝負は如何に?

 

カルディの食品福袋の中身ネタバレ感想はこちら

2017食品福袋カルディ当たりかハズレか?感想と中身ネタバレに写真も!
初めてカルディの福袋を買いに行ってきました。カルディだけで数種類の福袋があるなんて初めて知りましたし、元旦の早朝に並ばないといけないなんて初めてです。寝てい...

スポンサーリンク
  

 

2017年もへじ福袋カルディで買うに至るまでの戦いとは?!

 

昨年の12月、カルディのお店で福袋という文字のポスターを見て、カルディに福袋があるのを初めて知りました。

我が家では今まで、元旦早朝に外出するのは御法度だったので、カルディの福袋の詳細をよく知らなかったのです。

お店の人に福袋の買い方を教えてもらい、元旦は9時に開店だけれど、みなさん数時間前から並ばれていますよということでしたので是非!と思っていました。

元旦当日、5時に起きて車に乗り、とりあえず3時間くらい前の6時11分に(夢タウン)の駐車場に到着しました。

まだ暗い中、カルディとスターバックスのプラカードがあり、列のそこだけライトが照らされていました。

スタバには10人以上の列がありましたがカルディは1人・・・まずはスタバと思い並び、8時に整理券を受け取りすぐカルディの列に並びました。

整理券を配られているお姉さんが、「食品ともへじとどちらがいいですか?どちらともでもいいですよ。」と言われたので、よくわからないままどちらとももらいました。

ホッと安堵した私は開店までの1時間、寒さと眠さと疲労で車の中でぐっすり!?仮眠しました。

 

スタバの福袋も無事ゲットしたので、詳細はこちら

スタバ福袋2017当たりかハズレか 感想と中身のネタバレ写真も!
2017年、元旦から福袋を巡って熱い戦いが繰り広げられていましたね。私は、平和主義なので・・・というわけでは全くなく、ただ寒い中出かけるのが億劫だったので、今年...

 

2017年もへじ福袋中身は当たりかハズレか?中身ネタバレ!写真もあるよ!

 

開店になり早速福袋を受け取り駐車場に止まっている車の中へ・・・ん?もへじってなんのこと?と思いつつ手探りで1個1個取り出してみました。

以下、2017年カルディのもへじ福袋の中身詳細と行き先

・昔ながらの柚子塩味 ひねり揚げ・・私はダイエット中なので義母行き。

・みたらし団子とまめ大福・・お年寄りが好きそうなので義母行き。

どうぶつべっこう飴・・お年寄り向き!?なので義母行き。

・雑穀しるこ・・嬉しい! ダイエット中だけど雑穀だからいいよねと私用。

・柚子ごしょう・・大好きなので我が家用。

・玉ねぎドレッシング・・単品でもよく買っているので喜んで我が家用。

・おこげのスープ・・小腹が空いた時用に我が家用。

・温麺・・お鍋の〆にも使えるし・・ということで我が家用。

・トートバック・・なんにでも使えるのでありがたく我が家用。

総数9点で2000円。

2017年カルディもへじ福袋

スポンサーリンク

 

2017年もへじ福袋を初めて購入した感想とは?

 

もへじ福袋を初めて買いましたが、私の中では特にお得感も感じられず、どうかなぁと思いました。

でも、ワクワクドキドキ感を楽しめましたし、義母の手土産の一部にはなりましたから、まぁ今回はよかったかなという感じです。

それに、自分では買わないものが食べれて、それが思いのほか美味しかったりしたらラッキーですし、リピートするかもしれませんしね。

来年買うかと問われると、どうでしょう・・・やっぱり単品でいるのだけ買った方がいいかな・・・って感じでした。

 

まとめ

 

カルディのもへじ福袋は、(和)が好きな方やご年配の方は喜ばれるのではと思いました。

雑穀しるこに関しては、家族がおしるこを誰も食べないので私ひとりのために作るのもなぁ・・・でも1杯くらいは食べたいなぁと思っていたところでしたので、妙に嬉しかったです。

しかし、福袋を開ける瞬間ってどうしてこうも楽しいんでしょうか。

 

福袋大好き主婦さんは、開店2時間前くらいから並ばれたようなのですが、スタバとカルディの両方の整理券をゲット出来たようなので、福袋商戦は圧勝だったのかな?と思もわれます。

また、お店の方から情報を得て臨んだということで、流石主婦のコミュニケーション能力は高いと関心しました。

やはり、戦いに勝つには情報は欠かせませんからね。

福袋は、開けるまでのワクワクドキドキするのが楽しいのですよね。

来年は、私も頑張ってみようかな?なんて、思いました。

スポンサーリンク
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
2017ルピシア通販冬福袋竹の中身ネタバレと感想!ハズレ品の消費の仕方も
noimage
鏡餅に乗せるのはみかんじゃない?その由来や意味と食べるかどうかも
noimage
スタバ福袋2017当たりかハズレか 感想と中身のネタバレ写真も!
ルピシア福袋夏2017の予約いつから?冬と中身に違いはあるの?
片思いの男性を初詣に誘うのはあり?誘い方や行く日はいつがいいの?
2017ルピシア冬福袋竹リーフのネタバレ感想!ハズレの品の美味しい飲み方
2017ミスド福袋はネット予約可能?販売時期や中身予想と購入時の注意点
noimage
noimage
成人式の前撮りをする際の注意点と時間は?髪型やメイクにポーズも
noimage
2017食品福袋カルディ当たりかハズレか?感想と中身ネタバレに写真も!

Menu

HOME

TOP