2017食品福袋カルディ当たりかハズレか?感想と中身ネタバレに写真も!

2017カルディ食品福袋

初めてカルディの福袋を買いに行ってきました。

カルディだけで数種類の福袋があるなんて初めて知りましたし、元旦の早朝に並ばないといけないなんて初めてです。

寝ている家族に新年の挨拶もせず、後ろ髪ひかれつつ参戦致しました。

が、福袋を買って帰ってきてもまだ寝ていました・・・。

カルディのもへじ福袋を購入した感想と中身ネタバレはこちら

2017もへじ福袋当たりかハズレか?中身ネタバレと感想に画像もあるよ!
2017年の福袋、福袋だった人もあり、鬱袋だった人もあり、お正月に福袋を買いそびれてしまった私には、他の方々のそれぞれの戦利品がネットで見ることがちょっとした楽...

スポンサーリンク
  

 

2017年食品福袋をカルディで買うに至るまでの戦いとは?!

 

元旦の早朝5時、ほとんど寝れていないまま起き、軽く防寒しカルディのあるお店へ車で向かいました。

着いたのは6時11分、すでに2つのプラカードと2つの列がありそれはカルディとスターバックスでした。

カルディは1人並んでいましたが、スターバックスは十数人なので、まずはスターバックスに並び、2時間後無事に整理券をもらいすぐにカルディの列に並びました。

カルディの店員さんが、整理券を配られていたので、食品福袋ともへじ福袋と両方共もらいました。

こちらのお店では整理券の引き換えは13時まででしたが、お店によって時間は違うようなので注意が必要です。

開店までの1時間、車の中で爆睡!?しながら待ち、開店時に目を覚ますと、お店の前はたくさんのお客さんの長蛇の列があり、しばらく呆然と見送っていました。

 

スタバの福袋の中身ネタバレならこちら

スタバ福袋2017当たりかハズレか 感想と中身のネタバレ写真も!
2017年、元旦から福袋を巡って熱い戦いが繰り広げられていましたね。私は、平和主義なので・・・というわけでは全くなく、ただ寒い中出かけるのが億劫だったので、今年...

 

2017年食品福袋カルディ当たりかハズレか?中身ネタバレに写真もあるよ!

 

9時過ぎには入店でき、福袋を受け取りました。

なにせ初めてのカルディの福袋なので、なにが入っているのだろうとワクワクしながら駐車場のマイカーに戻り、深呼吸をして手探りでひとつひとつバックから取り出しました。

以下、カルディ食品福袋の中身ネタバレです。

・モンスーロパスタ・・・やった~これはよく使う(カルディで178円~238円)

・ドリップコーヒー・・・これも嬉しい、毎日飲みますし。(カルディで448円)

・シリアル・・・クランベリーチェリーアーモンドのシリアル、これはヨーグルトに入れたら美味しいそう。サラダのトッピングにも。(ヤフーで1009円)

・レインボーペッパー・・・もうすでに使っています。料理のアクセントにいいですね。(ヤフーで358円)

・生クルミ・・・生のままでもおいしく食べれると書いてあるのでサラダにも使える。
手作りお菓子にはもちろん。(Amazonで544円)

・ムーミン谷のビスケット・・・ココア味の可愛いビスケット、形が可愛い。缶も可愛い。(北陸製菓さんでは1404円)

・バタートフィピーナツ・・・これも食べたかったが知り合いにプレゼント。(Amazonで429円)

・トワイニングの紅茶(ティバッグ)・・・25個入りで人気のアールグレイ。(カルディで429円)

・バーレーカップ糖蜜50g・・・自然の穀物を焙煎したコーヒーテイストのハーブ飲料・・・ん?これは一体?(ヤフーで378円)

・フレーバーティ40g・・・アップルカカオティのリーフ、これも嬉しい。(値段がわかりませんでした。)

・箱入りタルトレット・・・レモン味で珈琲、紅茶のおともにいいですね。レモンの香りいっぱいで美味しかった。(カルディで365円)

・酉年のチョコ・・・もう食べ終わりました。美味しかった。(194円相当)

・ハリボーグミ・・・甥っ子、姪っ子にプレゼント。(三菱食品100gで230円)

・メープルシロップ・・・これもいろいろ使えますね。(700~800円相当)

・Kagiのチョコ・・・サクサクしてキットカットに似たウエハースチョコ。美味しかった。(楽天市場で550円)

・パスタ用アンチョビソース・・・パスタに使ってみます。(ヤフーで515円)

・トートバック・・・エコバックにも使える。

総数17点 3500円税込

2017カルディ食品福袋 中身ネタバレ

ムーミンの缶はホントに可愛い!!

中のクッキーも食べるのが可哀想なくらい、また可愛いのです。

ムーミンの缶

スポンサーリンク

 

 

補足情報ですが、この主婦さんは、他にもルピシア2017年冬福袋も購入してます!
中身ネタバレ記事はこちら

2017ルピシア冬福袋竹リーフのネタバレ感想!ハズレの品の美味しい飲み方
私も2017年冬のルピシア福袋の竹リーフのバラエティーを注文したのですが、仲良しの主婦のお友達はフレーバードで、私とは違うものを注文していたのでお願いして中身を...

 

2017年食品福袋を初めて購入した感想!

 

カルディ食品福袋を買って大正解でした。

こんなにたくさん入っているし、全部嬉しいです。

わかっている値段を計算しても7700円以上あるようですし、これにトートバックなどもありますので、とてもお得だと思います。

主婦は、日々の生活に使える商品が多いので、重宝するのではないでしょうか。

 

実はこの主婦さん、ミスドの福袋歴は30年以上という強者で、2017年のミスド福袋のネタバレ感想も書いてます!

ミスド福袋の感想2017中身ネタバレも!購入歴30年毎回買う魅力とは?
私の仲のいい主婦の方が、実はミスドの福袋購入歴30年以上という強者で、今年も26日に福袋の販売が始まり早速購入したということで、中身のネタバレと感想を教えてもら...

 

まとめ

 

カルディの食品福袋は私にとって、とてもラッキーな商品ばかりでした。

買ってよかったと心から感じる福袋でした。

できることなら来年も是非、買いに行きたいですね。

 

福袋大好き主婦さん、カルディの食品福袋は大満足だったようでよかったですね。

元旦の朝早くから、しかも一人で並んだかいがあって、私も他人事ながら嬉しくなりました。

こういうことがあるから福袋って、ついつい買ってしまうのでしょうね。

あなたはいかがだったでしょうか?

当たりでもハズレでも、新しい年の始まり、あなたにとって素敵な出逢いや出来事で満ちていますように!

 

こちらで中身ネタバレしています。

2017ルピシア通販冬福袋竹の中身ネタバレと感想!ハズレ品の消費の仕方も
今年もあと僅か・・・1年の自分へのご褒美にとこの時期から年始に販売される、いろいろな福袋を購入している人もいるのではないでしょうか?洋服の福袋は結局着ない服な...
スポンサーリンク
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

スタバ福袋2017当たりかハズレか 感想と中身のネタバレ写真も!
2017ルピシア冬福袋竹リーフのネタバレ感想!ハズレの品の美味しい飲み方
noimage
成人式の前撮りをする際の注意点と時間は?髪型やメイクにポーズも
片思いの男性を初詣に誘うのはあり?誘い方や行く日はいつがいいの?
ルピシア福袋夏2017の予約いつから?冬と中身に違いはあるの?
noimage
noimage
ミスド福袋の感想2017中身ネタバレも!購入歴30年毎回買う魅力とは?
2017もへじ福袋当たりかハズレか?中身ネタバレと感想に画像もあるよ!
鏡餅に乗せるのはみかんじゃない?その由来や意味と食べるかどうかも
noimage
noimage
2017ルピシア通販冬福袋竹の中身ネタバレと感想!ハズレ品の消費の仕方も
片思いの男性に初デートで初詣に誘われたけど脈あり?服装やマナーは?

Menu

HOME

TOP