宮沢氷魚スカッとジャパンで桜井日奈子と共演!胸キュンスカッと本命チョコ

痛快TV スカッとジャパンといえば様々なコーナーがありますけれど、その中でも「胸キュンスカッと」のコーナーを毎回楽しみにしているのは、私だけではないと思います。

 

親子で胸キュンしながら観ている家庭もあるかと・・・。

 

2017年2月13日放送分では、次の日がバレンタインデーということもあり、バレンタインにちなんだ内容になっています。

どんな胸キュンが今回も観られるのか、それぞれの役を演じた俳優さんのプロフィールや経歴とともに、ドラマの内容をあらすじに突っ込みながら感想を含めてお伝えしていきたいと思います。

 

ネタバレも含まれますので、まだご覧になっていない方はご注意くださいね。

 

スポンサーリンク

 

宮沢氷魚は父親そっくり?名前の読み方や母親や妹も気になる!

 

宮沢氷魚さんは、父親が元THE BOOMのボーカリスト宮沢和史さんで、母親はタレント光岡ディオンさんという、両親がふたりとも有名人の2世になります。

父親である宮沢和史さんにそっくりと思う人も多いようです。

私はどちらかと言うと、お父さんの顔のほうが渋くて好みなのですけど(誰も私の好みなど興味ない?・・・ですね、失礼しました。)、宮沢氷魚さんも背が高くてカッコイイですよね。

そんな宮沢氷魚さんとは、どんな人なのでしょうか?

簡単なプロフィールと経歴は以下になります。

☆宮沢氷魚さんのプロフィールや経歴☆

名前:宮沢 氷魚(みやざわ ひお)←本名

生年月日:1994年4月24日(22歳)

出身地:アメリカ合衆国・サンフランシスコ

身長:184 cm

靴のサイズ:28.5 cm

所属事務所:レプロエンタテインメント

MEN’S NON-NO専属

 

経歴:
サンフランシスコで生まれ、東京都で育ち、幼稚園~高校3年生まで東京のインターナショナルスクールに通い、その後カリフォルニア大学サンタクルーズ校に入学し、途中から国際基督教大学に編入して、現在は同校に在学中。

 

日本人とアメリカ人のクォーターで、日本語と英語のバイリンガルなのです。

 

芸能界に興味を持ったのは、父親のライブを観てからとのことで、アメリカ留学中に自らレプロエンタテインメントに履歴書を送り、2015年6月より所属して活動されています。

 

お父さんカッコイイですものね。

 

同年に第30回MEN’S NON-NO専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、同誌の専属モデルとしてデビューします。

出典:Wikipedia 宮沢氷魚

 

名前はとても変わっているのですが、本名とのこと。

 

名前の由来に関しては、インタビュー記事で以下のように答えられていました。

琵琶湖に氷魚(ひうお)という鮎の稚魚がいるんですけど、その魚がどんな環境の変化でも生きていけるっていうことで、僕もどんなプレッシャーや環境の変化にも対応できて突き進んでいけるように、この名前をつけてくれました。

出典:fashionsnap.com inside 【インタビュー】メンノンモデルに抜てき 元THE BOOM宮沢和史の長男「宮沢氷魚」とは

 

有名人の子供ということで普通とはまた違う大変さもあるだろうと、その中でも強く逞しく生きてほしいというご両親の愛情が込められている名前なのですね。

 

現在はモデル業が主のようなのですけれど、これからの活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

 

桜井日奈子CM白猫といい部屋ネットで可愛いと評判に?

 

 

桜井日奈子さんといえば、いい部屋ネットや白猫のCMでご存知の方もいると思います。

岡山の奇跡という愛称でも話題になりましたから、その印象が強い方もいるかもしれませんね。

そんな桜井日奈子さんの簡単なプロフィールと経歴は、以下になります。

☆桜井日奈子さんのプロフィールと経歴☆

名前:桜井 日奈子(さくらい ひなこ)

愛称:岡山の奇跡

生年月日:1997年4月2日(19歳)

出身地:岡山県

血液型:O型

身長:160 cm

靴のサイズ:24.5 cm

所属事務所:インセント

出典:インセントHP 桜井 日奈子

 

経歴:

岡山美少女図鑑の発行元であるCroComが、2014年7月に開催した「岡山美少女・美人コンテスト」で「美少女グランプリ」を獲得し、その後、現事務所のインセントに所属

 

2016年5月には舞台『それいゆ』で女優デビュー、7月から日本テレビ系ドラマ『そして、誰もいなくなった』で連続テレビドラマ初出演。

 

大東建託「いい部屋ネット」や、コロプラ「白猫プロジェクト」などのCMにも出演。

公式のTwitterでは、可愛い写真もたくさんアップされています。

 

可愛い子は、アップにも耐えられて羨ましい限りです・・・。

 

ドラマ「ラストコップ」にも三島菜々子役で出演されていて、ミニサンタ衣装がまた可愛いですよ。

 

これからまだまだ活躍が楽しみですね。

 

胸キュンスカッと 本命チョコはあなたに・・・のあらすじネタバレ感想!

 

本日の胸キュンスカッとは、明日がバレンタインデーということもあり、タイムリーなバレンタインのお話です。タイトルは、「本命チョコはあなたに・・・。」。

 

お話は、高校生2年生だった時の出来事。

 

主人公の小林静香(桜井日奈子)は、同じ中学出身の筒井星矢、藤平大輔(宮沢氷魚)、大島祐美とともに過ごすことが多く、仲良し4人組という感じでした。

 

ただ実は、大輔と祐実には内緒で、静香と星矢は付き合っていたのです。しかし、星矢から2人が付き合っていると言って4人の仲が壊れるのが嫌だから、内緒にしておこうと言われます。

 

ということもあり、バレンタインには本命チョコを星矢に渡す予定でいました。

 

そんな静香に大輔が、星矢と付き合っているんだろ?・・・でも別れてオレと付き合えよと告白されます。

 

戸惑う静香・・・星矢と祐実には相談することが出来ずにいます。

 

 

バレンタインデーの日、星矢くんには本命チョコを用意して渡す練習をしている静香。

 

大輔には義理チョコを渡すも・・・オレはそっちがいい、オレは本気だから、後悔しても知らないぞという大輔をよそに、放課後、チョコを渡すために星矢くんがいる屋上へ向かうも・・・静香から本命チョコを受け取っているのを見てしまいます。

 

しかも、2人が実は付き合っていることを知ります。そう、星矢は祐実と付き合いながらも、静香とも付き合っていたのです。そして、そのことを2人して内緒にしていて影で静香のことを笑っていたことも・・・。

 

好きな人に裏切られていて、更に親友だと思っていた友達にも裏切られ二重にショックで、これはふたりともひどいですよね。

 

当然ながらショックを受ける静香・・・そこに大輔が現れ本命チョコを手に取り、義理チョコを星矢に投げ渡します。

そして・・・それ、静香からの義理チョコ、お前みたいな男に本命をもらう資格なんかない。

この本命チョコをオレが貰ったから・・・とキッパリと言い放ちます。

 

カッコイイ!!!

これは、惚れるでしょう。

二股星矢には義理チョコで充分。

というか義理チョコも必要ないくらい。

 

 

さらに祐美にも一言、星矢の本命はお前だけじゃないかもよと言って、そうなのと星矢に詰め寄る祐美たちを残し、静香を連れてその場を去ります。

 

歩きながら、おもむろに星矢が祐実と付き合っていたことを知った、なんとか気持ちの自分に向けようとしていたことを静香に伝えます。

「でも・・・あれは冗談じゃないから・・・オレと付き合えってこと、あれは本気だから!!!」

これはいらないと本命チョコを返しながら、

「オレは絶対に静香を泣かせたりしない。だから来年はオレのために作った本命チョコをください。」

 

 

2人のその後ですが・・・その次の年・・・静香は大輔君に本命チョコを渡したとのこと。・・・ってラブラブで羨ましい限りのエピソードですね。

 

星矢の行動もありえないという感じなのですが・・・中学から仲良かったと思っていた4人の友情が上辺だけだったというのが、別の意味で怖いなと感じました。

その後4人の関係はどうなったのか?そちらのほうが気になりました。

 

二股とかしている男性とかをみると、どちらからも振られてしまえと思うのですが、あの後祐実ともどうなったのでしょうね。今回、途中まで展開がどうなるの?という感じでしたけど、本命チョコの行き先が途中で変わることもあるってことで、あのタイトルなんだと納得です。

 

まとめ

 

今回の胸キュンスカッと、あなたはいかがだったでしょうか?

明日のバレンタインデーに、片思いの男性にチョコを渡そうとドキドキの人もいるかと思います。

 

あなたとって、ハッピーバレンタインになりますように願っています。

スポンサーリンク
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
noimage
林修の今でしょで体に良いダイエット効果がある発酵食品ベスト6は?
24時間テレビ2016のNEWSメンバー詳細は?手越祐也胸キュン動画あり?
noimage
横浜流星×山下リオのキメセリフって?胸キュンスカッと素直になれない文化祭
上白石萌歌スカッとジャパンで岸優太と共演!胸キュンスカッと思わせぶりなアイツ
グレーテルのかまどのしろくまちゃんのほっとけーき&グッズ情報!
グレーテルのかまどレシピのニューヨーカーのカップケーキの作り方は?

Menu

HOME

TOP