2016~2017ハウステンボスイルミネーションで告白するならここ!おすすめ3選+α

だんだんと冬が近づいてきて人肌恋しい季節になってきましたね。気になっている女の子とハウステンボスにデートに行って

できたら告白してクリスマスも一緒に過ごしたいと考えている人もいるのではないでしょうか?

しかしハウステンボスもたくさんスポットがあるので、どこで告白するのがいいか迷いますよね。

そこで今回は、ハウステンボスでのおススメ告白スポットベスト3を紹介したいと思います。

  

 

スポンサーリンク

2016~2017ハウステンボスイルミネーションで告白するならここ!おすすめベスト3・2

 

まずベスト3は、ハウステンボスのシンボルタワーともいえるドムトールン内にあるプレミアムスカイラウンジです。

こちらはデイプラン(60分500円)ナイトプラン(60分2,500円)の2種類ありますが、断然ナイトプランをおススメします。

なぜならば地上65mから見るハウステンボスの夜景は絶景で、ロマンチックな雰囲気を漂わせてくれるので告白にはピッタリのスポットになっています。

出典:ハウステンボスHP ドムトールン

ベスト2は、ハウステンボス本苑にある宮殿を抜けたところにあるバロック式庭園です。こちらは光のオーケストラと称され、音楽と光の壮大なイルミネーションショーが開催されています。

こちらの庭園の中心部に噴水があるのですが、噴水も音と光と共に幻想的な世界を作り出してくれますので、よりよい雰囲気になることは間違いありません。

出典:ハウステンボスHP 光のオーケストラ

 

スポンサーリンク

ハウステンボスイルミネーションで告白するならここ!おすすめベスト1

 

そしてベスト1は、光の観覧車です。

こちらは一周700円となっており、プレミアムスカイラウンジよりもかなり安くなっているが、ハウステンボスの夜景を一望でき、かつ本当に二人きりになれるという大変大きなメリットがあるので、ベスト1にしました。

観覧車の頂上から見るハウステンボスの夜景は絶景に違いありませんので、ぜひ告白の際に利用してほしいと思います。

出典:ハウステンボスHP 白い観覧車

 

ハウステンボスイルミネーションで告白するならここ!番外編

 

また、告白スポットとして十分な場所なのですが、惜しくもベスト3に入らなかったスポットを紹介します。

番外編として、フラワーロードにあるレインボーフラワーガーデンです。

こちらは夜になると様々な色が光り、虹色の花畑を作り出してくれます。

また風車も光っているのでとても素敵な空間に仕上がっています。

こちらはお花が好きな女の子と一緒なら、絶対に喜んでくれるでしょう。

 

まとめ

 

いかがでしたか?ハウステンボスの中でも、いい雰囲気で二人の空間を作り出してくれるようなスポットを紹介しました。

告白には大変勇気がいると思いますが、今回ご紹介した場所でなら、きっと雰囲気があなたの気持ちを後押ししてくれるに違いありませんのでしっかりと相手に気持ちを伝えましょう。

告白が成功することを心から願っています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください