リストランテディカナレット予約なし&当日予約も可能?誕生日サービスは?

ディズニーデートに行く予定だけど、行きたいと思っていたレストランの予約が取れない!

日にちもズラせないしどうしよう・・・。

なんて経験をしたことはありませんか?

今回は、そんなあなたのために、プライオリティ・シーティング対象レストランである『リストランテディカナレット』の当日予約や、予約なしで利用する方法を紹介しますね。

スポンサーリンク

リストランテディカナレット予約なし&当日予約も可能?テラス席がおすすめ?

 

ディズニーシーのヴェネツィアン・ゴンドラの近くにあるレストラン、リストランテ・ディ・カナレット』

 

イタリアン料理やワインが楽しめる人気のレストランで、予約をすると優先的に案内してくれるプライオリティ・シーティング対象のレストランです。

プライオリティ・シーティング対象ではありますが、当日予約や、予約なしでも利用可能です。

予約なしの場合、お昼時や夜ご飯時はもしかしたら待ち時間が発生することもあるので、時間をずらせるようであれば、混雑が落ち着いた時間に行ってみてください。

当日予約の場合は、朝9時から電話受付開始、もしくは直接店舗へ行くと予約可能なんですよ。

席は空いた順から案内されますが、当日キャストさんに「テラス席は空いていますか?」と聞くと空いてる場合のみ、テラス席に案内してくれるようです。

しかし、運河沿いに面しており、雨風の影響を受けやすいので、悪天候のテラス席はおすすめできません。

 

スポンサーリンク

リストランテディカナレットは誕生日サービスはある?

 

リトランテ・ディ・カナレットでは、デザートにHAPPY BIRTHDAYと書かれたチョコレートのプレートがついてきます。

チョコレートのプレートの頼み方は

・レストランの受付時に伝える

・バースデーシールをつける

この2つが方法として挙げられます。

まずは、受付時に伝える方法です。

レストランに入ってキャストさんにパートナーが誕生日であることを伝えます。

そうすると、デザートにチョコレートプレートを付けてくれます。

 

次のバースデーシールですが、誕生日にキャストさんに伝えれば貰えるシールなのは皆さんご存知ですよね。

目立つ位置に貼っていると、通りすがりでもキャストさんから「おめでとうございます」と言ってもらえます。

レストランも同様で「おめでとうございます」の他に、キャストさんに伝えなくてもチョコレートプレートをつけてくれます。

種類の豊富なお酒とデザートで、素敵な誕生日を過ごしてくださいね。

 

リストランテディカナレットおすすめコースやメニューは?

 

リストランテ・ディ・カナレットではコース料理の他に、2018年7月から単品の料理が注文できるようになりました。

35周年の今は、スペシャルセットがおすすめ!

前菜とメインのパスタとデザートのセットで、価格は2,800円。

パスタの種類は、グランドメニューからも選ぶことが可能です。

このスペシャルセットにプラス1,000円すると、35周年期間限定のスーベニアスプーンを付けることができるので、記念に持ち帰ってみてください。

季節のごとにカクテルが販売されたり、コレクタブルグラスが付いたソフトドリンクを注文することができます。

デザートの種類も豊富。

ケーキのセットやティラミス、アイスなど単品で頼んでパートナーと一緒にシェアすることもできます。

コースもいいですが、単品でたくさん頼んで分け合うのもいいですね。

 

リストランテディカナレットまとめ

 

運河も見えるリストランテ・ディ・カナレット、いかがでしたか?

夜になると運河に反射したライトが綺麗に映り、幻想的な世界を創り出してくれます。

ワインにデザートに景色に、デートには持ってこいなレストランです。

是非一度訪れてみてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください