ディズニーデートで告白されないのは脈なし?諦めるのはまだ早い?

好きな人と2人、初めてのディズニーデート。

誘われたときから楽しみにしていて、もしかしたら最後に告白されるかも?と密かに期待していたのに、何もなかった・・・。

これって、相手は友達としか思ってなくて、脈なしなのかな!?

そんな風に感じた経験のある女性は、一人や二人ではないかもしれません。

期待と現実が違うことは普通にあるけれど、ディズニーデートで告白されなかったら本当に脈なしなのでしょうか?

相手に直接聞きたいけれど、聞けない・・・そんな女心も分かります。

ということで、ディズニーデートで告白されなかった場合は脈なしなのか、またその後どんな風にアプローチしていったらいいのか?についてお伝えしますね。

スポンサーリンク

ディズニーデートで告白されないのは脈なし?

 

一般的にデートスポットと言われるディズニーリゾート。

そんな場所へ好きな人と2人きりで行ったなら、最後に告白を期待する女性も少なくないはず。

ただ、そんな空気にならずにお開きになってしまうと、浮かれてたのは自分だけ?!と思うかもしれません。

ですが、これだけで脈なしと判断してしまうのはまだ早いですし、すごくもったいないです。

というのは・・・告白という行為は、女性からであっても男性からであっても、とても勇気がいること。

告白されなくて悲しくなる気持ちは分かりますが、まだ気を落とさないでください。

男性心理も含めなぜそれだけで諦めなくてもいいのか、次の章で詳しく解説していきますね。

 

スポンサーリンク

ディズニーデートで告白なしでも諦めるのはまだ早い?

 

ディズニーデートは楽しいので、気が付いたらあっという間に時間が経ってしまいます。

そんな中で、告白されなくても脈なしなんて諦めるのはまだ早いですし、早すぎますよ!

相手も楽しさのあまりタイミングを逃してしまったり、人が多すぎて告白出来なかったというのも十分に考えられます。

憧れのシンデレラ城前で告白!・・・されるのを期待してしまう女性も多いですが、シンデレラ城前は昼夜問わず人も多く、そんな中で告白したら注目を浴びてしまう!と思って、もしかしたら出来なかった可能性もあるかもしれません。

告白している人だけならまだしも、告白されている貴方までも必ず注目の的になってしまいますし、それが嫌で告白できなかったという可能性も大いにあります。

もしそうなら貴方を思っての行動ですので、大目に見てあげてください。

たとえ今回告白なしでも、必ず次の約束を取り付ければいいのです。

そのために次の章では、次につなげる女性側からの自然な形のお誘い方法を紹介しますね。

 

告白なしデート後どう接したらいい?メールやラインの例文も

 

告白を期待していたのに、告白されなかった場合、相手に対してどう接していいか分からなくなってしまうこともあるかもしれません。

ですが、ここは挫けずにすぐさま次の約束を取り付けましょう。

まずはデートに誘ってくれたお礼はしっかりと、1日楽しかったことを伝え、また2人でお出かけしたいことも必ず伝えましょう。

「今日は1日ありがとう。朝からたくさんアトラクションに乗れて楽しかったよ!今回はランドだったから次はシーがいいな。また一緒に行こうね!」

という感じ。

プラス、絵文字も加えて可愛く送るといいかもしれません。

あとは、告白されなかったとしても極力いつも通り接することを意識してくださいね。

なかなか難しいとは思いますが、ここで変に避けてしまうと、告白するつもりだったけど嫌われてしまったのかな?と相手も思ってしまいます。

その後の関係がギクシャクしてしまうのを避けるために、いつも通り何事もなかったかのように接してあげてくださいね。

 

まとめ

 

ディズニーデートで告白されなくても、必ずしも脈なしとは限りません。

告白する男性側の気持ちや、いろいろな事情もあるかもしれません。

あまり急かさず、次につなげていくことで告白されるかもしれませんし、自分から思い切って告白してもいいかも?

相手の一挙手一投足に浮いたり沈んだりする、それくらい好きな人がいるってそれだけで素敵なこと。

でも、期待どおりにならなかったらすぐに脈なし?と決めつけて、せっかくの機会を自分から諦めてしまわないでくださいね。

 

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください