付き合ってない女性をディズニーランドに誘うのはあり?注意点は?

気になる女子をディズニーに誘いたい!

という男子もいるのではないでしょうか?

とっても、どうやって誘えばいいか分からない、さらに何を着ていけばいい?と考えてあと一歩誘う勇気がでないかもしれません。

またそれ以前に、付き合っていない女子をディズニーに誘ってもいいものなのだろうか?と思う気持ちもあるかもしれないですね。

そんな悩める男子のために、今回は上手なディズニーデートへの誘い方をご紹介していきます。

 

スポンサーリンク

付き合ってない女性をディズニーランドに誘うのはあり?上手な誘い方は?

 

まずは、付き合っていない女性をディズニーランドに誘うのはありなのでしょうか?

一応女性としての私個人の意見は・・・付き合っていない男の子からであっても、ディズニーランドに誘われるのは嬉しいです。

ディズニー好きだから、ということも過分にあるのかも?なのですけどね。

女性全てでは無いにしても、私のまわりでもディズニー好きの女性は結構多いです。

なので、誘うことをそれほど躊躇する必要はありません。

とはいえ、何もないのに誘われると勘のいい子は気付いてしまいます。

さりげない誘い方としては、

「夏のイベント楽しそうだから行こうよ!」

「そういえばそろそろハロウィンで仮装できるけどどう?」

何気ない会話の中で、なるべく自然な流れで誘うようにするといいですよ。

さらに現在、2019年3月25日(月)までは、” 東京ディズニーリゾート35週年 ” ということで、特別なイベントが期間ごとに開催されています。

なので、今シーズン限定の誘い方として、

『東京ディズニーリゾート35週年の特別なイベントがあるから行かない?』

というのもかなり使えますよ。

期間限定のイベントというのは、行かなきゃという気持ちになりやすいので(期間限定に女子は特に弱いかも?)おすすめです!

 

スポンサーリンク

ディズニーデートの服装やおすすめのアトラクション&回り方は?

 

ディズニーデートを誘ってオッケーが出ても・・・何着ていこうと、次なる悩みが出てくるかも知れませんね。

付き合っていないとはいえ、男女でディズニーに行くのはデート同然です。

とはいえ、ディズニーデートでもカジュアルな服装に歩きやすい靴で行くことをおすすめします。

気になる女の子と行くからにはカッコよくキメたい!と思う気持ちは分かります。

ですが、慣れない靴で行って靴擦れを起こしてしまって歩けないなんてことになってしまうと、相手にも気を遣わせてしまいますし、もったいありません。

いつも履いている、慣れ親しんだ靴で行くことをおすすめします。

 

ディズニーといえば種類のたくさんがあるTシャツ。

もしも、一緒に行くのが仲のいい女子ならば・・・の提案ですけれど、ディズニーでTシャツを買うのもいいかもしれません。

Tシャツならお揃いにしやすいですし、遊びに来た記念に2人で一緒に購入を提案して見るのもありだとおもいます。

頭につけるカチューシャもお揃いにしやすいので、こちらもおすすめです。

上記は、相手によるのですけどね。

 

アトラクションは自分が絶叫系が好きでも相手が乗れない場合は、相手のペースに合わせてあげましょう。

逆に、自分が絶叫系に乗れない場合、素直に相手に伝えましょう。

当日その場で行動を決めるのではなく、事前に自分と相手の得意不得意を把握しておいたほうがいいかもしれません。

 

付き合ってない女性とディズニーデートでの注意点や気をつけることは?

 

付き合っていない女性とディズニーデートをする場合に、気をつけておきたい注意点もお伝えしておきますね。

きっとあなたの方は、気になっている女子なら2人きりで行きたい気持ちはあるでしょう。

ですが、もしもディズニーに誘った時に、共通の友人も誘っていいか聞かれた場合は、快く承諾してあげたほうがいいかもしれません。

向こうが貴方の気持ちに気付いてもいなくても、ディズニーに行くのはカップルで!と考えていたり、2人でだと気まずいと感じているかもしれませんので、そういう女性の気持ちも汲んであげましょう。

また、2人で行くことになった際のご飯については、奢られて嬉しくない女の子はいませんが、全て奢られるのは気を遣ってしまいます。

交互にお金を出し合うか、奢るなら夜ご飯のみ出してあげましょう。

これらの注意点を覚えておくと、気になる女の子とのディズニーデートがうまくいくかもしれません。

 

もし、告白を考えているのであれば、ナイトパレード後の時間を狙うとロマンティックに行えます。

ナイトパレードは、

・エレクトリカルパレード

・ブランニュードリーム(打ち上げ花火)

・Celebrate!Tokyo Disneyland

が現在行われています。

打ち上げ花火は9月27日まで休止ですので、それより前に行く場合は、他2つのパレードを狙ってみてください。

 

ディズニーに付き合っていない女性を誘うまとめ

 

気になる女の子とディズニーに行き、あわよくば告白を…

と考えてしまいますよね。

女性は男性よりも勘の鋭い生き物なので、いつもと違う態度や格好をしてしまうと気づかれてしまいます。

まずは、一緒にディズニーランドを全力で楽しむことを第一に優先してくださいね。

ディズニーデートがうまくいくことを祈っています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください