片思いの女性とディズニーシーデート告白おすすめスポット3選と注意点!

片思いの相手をディズニーシーに誘って、告白を考えている方へ。

いろんな世界観が混じり合っているディズニーシーは、どこが告白におすすめな場所なのか?と悩んでしまいますよね。

今回は、そんな悩める片思い中のあなたに向けて、ディズニーシーの告白スポットについて紹介しますね。

スポンサーリンク

片思いの女性とディズニーシーデート告白の定番スポットは?

 

ディズニーシーの定番告白スポットと聞かれて、エントランスのアクアスフィアを真っ先に思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

そう、パークに入って1番初めに目につくアクアスフィアは、シーを象徴するものといっても過言ではありません。

昼夜問わずどの時間帯もフォトスポットとして人気ですが、1番おすすめなのが夜です。

水が跳ねがあった瞬間にライトアップされたアクアスフィアに光が反射し、幻想的な空間を作り出してくれて、まさに告白するのにふさわしい場所。

さらに、エントランス近くにいると毎日打ち上げられる花火も綺麗に見えるので、あなたの告白を応援してくれますよ。

 

スポンサーリンク

ディズニーシーで告白 女性目線で選ぶおすすめスポットは?

 

逆に女性から見たらどこがおすすめなの?と思った方へ、女性目線でのおすすめスポットをお伝えしますね。

昼と夜じゃまったく違う姿を見せてくれるディズニーシーのパークの中でも特におすすめなのが、フォートレス・エクスプロレーション

ここは、メディテレーニアンハーバーをすべて見渡すことができ、ディズニーシーの夜景を見ることができるんですよね。

場所は、ミステリアスアイランドからレストランのマゼランズを目指してください。

目指して進んでいくと、石垣の階段が見えてくるので、そこを登っていくと景色が見えてきます。

人通りも少ないので雰囲気もあり、夜景をバックにしロマンチックな演出の中、告白されて喜ばない女性はいないと思うのでおすすめですよ!

ディズニーシーで告白時の注意点や失敗した場合のリベンジ法も!

 

さぁ、ディズニーシーデート当日!

いざ告白!・・・と思ったけれども、なかなかタイミングが掴めず帰る時間に・・・。

なんてこともないとは言い切れませんよね。

そんな場合は、真っ先にリベンジをしましょう。

とはいえ、すぐにまたディズニーに誘うのは怪しまれてしまうのでは?と思ってしまいますよね。

そんなときは、ディズニーシーではなくディズニーランドへのお誘いをしましょう。

ディズニーランドは35周年で盛り上がっていますし、今しか見ることができないセレブレーションタワーもあります。

夜になると、ワールドバザール全体がプロジェクションマッピング会場に変化します。

きらびやかなライトに包まれたワールドバザールは。普段と違う印象を与えてくれて、1日1回カラフルなコンフェティとともに35周年をお祝いしています。

この姿を見ることができるのは2019年3月25日までですので、チャンスは今ですよ。

 

ディズニーシーで告白まとめ

 

ディズニーシーの告白スポット、いかがでしたか?

ディズニーランドに比べて大人な雰囲気が漂うディズニーシーは今回紹介した告白スポット以外にも、すてきな場所がたくさんあります。

パークを回っている最中に、自分がピンときたスポットを見つけるのもありだと思います。

あなたの告白が成功しますように。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください