スタバさくら2017オンラインより店舗で購入が確実?第二弾発売情報も!

スターバックスさくらカード2017

スタバのさくらシリーズ第一弾の興奮が少し落ち着いた頃。。第二弾の発売が開始されました。

第一弾で満足された方もされなかった方も、第二弾に闘志を燃やしていることでしょう。

私も欲しかったオンライン限定のスタバカードがゲットできず、ちょっと悔しい思いをしていますので・・・リベンジ頑張ります。

スポンサーリンク
  

 

スタバさくら2017オンラインより実店舗で購入のほうが確実?

 

オンライン限定のスターバックスカードが欲しくて0時前から準備していました

目覚ましを1時、3時、5時に設定し、その都度サイトをチェックしていたのです、にも関わらずなかなか発売が始まらない。。

そして朝6時、やっとさくらシリーズオンラインの発売開始がされました。

6時の5分位前からずっと張り付いて、がんばっていたのですがつながらず、つながったと思ったら買いたい商品の画像が見れず、商品の名前だけでは自分が欲しいのがよくわからなくて調べているうちにまたつながらなくなって。。2時間。。

朝の忙しい時間に家族に申し訳ないと思いながらも、殺気立ってクリックしている私に声をかけるものはいませんでした。。

購入できた方は忍耐のタマモノですね。。6時間、10時間かかったと言われる方もいらっしゃるようですね。

 

スタバさくら2017実店舗で購入までの経緯と購入品紹介!

 

忍耐のない私はオンライン戦を2時間であきらめ、そろそろ開店するであろう店舗に向かいました。

朝、8時過ぎ、店舗内もお客さんでごった返しているだろう・・・と思いつつ入ってみると・・・少ない!?

グッズはところ狭しと並んでいるにも関わらず、手に取ってみている人もいない・・・。

オンラインとのギャップに戸惑いながらも、店舗では発売当日は1店舗につき合計して5つの商品しか購入できないので、ビバレッジカード2種を2枚ずつとスターバックカードを1枚購入しました。

スターバックスさくらビバレッジカード2017

スターバックスさくらビバレッジカード2017

私の行動範囲にはスタバが11店舗あるので、次の店舗でスターバックスカード、スターバックスミニカードとさくらダブルウォールサニーボトルグリーンを購入しました。

スターバックスさくらダブルウォールサニーボトルグリーン

ビバレッジカードは、私の観賞用というかコレクションと誰かにプレゼントするかもしれないので、予備として購入しました。

スポンサーリンク

スタバカード、ミニスタバカードは私用、もう1枚のスタバカードはプレゼント用に・・・。

さくらダブルウォールサニーボトルグリーンはちょっと悩んだのですが、サーモンピンクのような優しい色合いが気に入り購入しました。

店頭では気がつかなかったのですが、本体は薄いグリーンでとてもきれいで、ますます気に入りました。

オンラインの画像でみるグッズと実際、店舗に行って手に取ってみるのとでは多少、イメージが変わりましたね。

もし店舗が近くにある方は、ぜひ店舗で確認して購入された方がよいのではないかと思います。

オンライン限定のものはその限りではありませんが。。

スターバックスの店舗はこちらから探せます。
出典:スターバックスHP 店舗検索

1店舗で無くても、諦めずに行ける範囲を回ったら残っているさくらシリーズがあるかもしれないので、是非頑張ってみてくださいね。

 

スタバさくら2017の第二弾発売情報は?

 

期待のかかったさくらシリーズ第二弾が発売されました。

第一弾の華やかな感じと違って第二弾は優しい感じですね。

テーマは(Purity)純粋、清純、奥ゆかしい。。といったイメージにぴったりの可憐な色合いです。

オンライン購入の場合は先も述べましたように商品の名前は掲載されているのですが画像がみれないこともしばしばありますので、オンラインに入るまでに買いたい商品は決めておいて、商品名をしっかりわかった上で購入された方がいいと思います。

☆ 3月1日からのさくらシリーズ 第二弾

すべて税抜価格で表示しています。

スターバックス カード、ミニ スターバックス カードは1,000円以上の入金で発行可能です。

(写真上段、左から)

スリムハンディーステンレスボトルペタル400ml        4,200円

ハンディーステンレスボトルペタル500ml           4,500円

ステンレスマグピンクグラデーション355ml          3,200円

ステンレスクリエイトユアタンブラーレイヤードペタル473ml  2,900円

タンブラーペタル473ml                   1,900円

タンブラーレイヤードペタル350ml              1,700円

ステンレスシリンダータンブラーエンボス355ml        3,600円

ステンレスボトルペタル330ml                3,400円

(写真下段、左から)

サニーボトルホワイト500ml                 2,500円

ステンレスサニーボトルブルー500ml             2,900円

ダブルウォールグラス296ml                 2,300円

ステンレスマグホワイトグラデーション355ml         3,200円(オンライン限定)

ハンディーステンレスボトルブライト350ml          4,100円

マグクレイ355ml                      1,900円

マグゴールド355ml                     2,500円(オンライン限定)

スターバックス カード さくらピュリティ

ミニ スターバックス カード さくらピュリティ

マグブライト355ml                     1,700円

さて、みなさまはどれがご希望でしょうか。。成功を祈ります。

 

まとめ

 

私にとってのさくらシリーズは暖かい春を待ち焦がれる気持ちと相まって、高揚しつつスタバ店内へと吸い込まれます。

さくらグッズを横目で見ながら新発売のドリンクをいただく。。至福の時ですね。。

いいことがありそうな予感のする時期です。

スポンサーリンク
  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP