片思いの女性とディズニーランドデート告白おすすめスポット3選!

片思いの女性とディズニーランドでデート。

誘ってオッケーをもらって、さあ次はディズニーデートで、ずっと好きだった彼女に意を決して告白したい!

ディズニーで告白なんて・・・超ベタな気もするけど、それでも勇気を出して気持ちを伝えたい。

でも、雰囲気のいい告白おすすめのスポットはどこなんだろう?

できれば、女性が告白されたい憧れの場所のほうがいいかも?

なんて・・・告白すると決めても、いろいろ考えてしまいますよね。

今回はそんな悩めるあなたに、あくまでも私個人がになりますが・・・おすすめするディズニーランドの告白スポットを紹介しますね。

スポンサーリンク

片思いの女性とディズニーランドデート告白スポット定番はここ!

 

ディズニーランドでいざ告白!

・・・と思っても、どこで告白するべきか悩んでしまいますよね。

ディズニーランドの定番告白スポットといえば、シンデレラ城を思い浮かべる方が多いかもしれません。

シンデレラ城は定番の場所でありながらも、憧れの場所でもあるので、詳しくは・・・後ほど紹介しますね。(もったいぶっているわけではないので悪しからず。)

その他の定番といえば、イッツ・ア・スモールワールド前

2018年4月にリニューアルされ、パステル調の可愛らしい見た目のイッツ・ア・スモールワールド。

15分おきにからくり時計が動き、メロディに乗せて人形が踊り出します。

夜にはライトアップもされ、シンデレラ城とはまた違った可愛らしい幻想的な世界を作り出してくれるるので、女性にとても人気なんですよね。

イッツ・ア・スモールワールドの前にはベンチもあるので、休憩しようと誘導することもでき、片思いの相手にさりげない優しさをアピールすることができますよ。

ここで大事なことを・・・今日は思い切って告白しよう!とあまりに意気込みすぎてガチガチになってしまうと、会話もぎこちなくなってしまい、2人で過ごす時間を楽しむという事を忘れてしまいます。

告白することばかりに気を取られずに、せっかく片思いの彼女と一緒にいられる貴重な時間なのですから、もっと相手のことを知る、自分の良いところを知ってもらうチャンスを大事にしてくださいね。

 

スポンサーリンク

ディズニーランドで告白するなら〇〇もはずせない?

 

定番の場所じゃなくて別のところで告白したい!

そう考えているあなたに必見です。

そんなあなたにおすすめなのが、スイスファミリー・ツリーハウス

スイスファミリー・ツリーハウスは、アドベンチャーランドにある大きなツリーハウスです。

ここ数年テレビで取り上げられることも増えてきて、知っている方もいるとはいますが、他のアトラクションに比べたら認知度としてはまだまだ低い方です。

ディズニー映画の「スイスファミリー・ロビンソン」に出ていた、ロビンソン一家が暮らしていた大きなツリーハウスを再現したもの。

高さも結構あるので景色も綺麗で、もちろんシンデレラ城も見えますし、なおかつ遮るものが何もないので、いつも見る正面からの眺めとは違う姿のシンデレラ城を見ることができます。

ツリーハウスを訪れる人も少ないのでゆっくりと眺めることができますし、夜のライトアップされたシンデレラ城をバックに、ロマンチックな告白ができると思いますよ。

 

ディズニーランドで女性が告白されたい憧れスポットはここ!

 

お待たせしました、ディズニーランドといえば、やはりシンデレラ城は外せませんよね!

シンデレラ城はプリンセス気分を味わうことができ、憧れの場所でもあります。

実際にシンデレラ城の前で告白やプロポーズをする人も多く、その様子をTwitterやInstagramに投稿されていたりするので、一度は見たことあるという方もいるのではないでしょうか?

夜のライトアップされた綺麗な場所で告白されたい!と思っている女性も多いです。

しかし、すべての女性がそう思っているとは限りません。

シンデレラ城の前は昼夜問わず写真を撮る人で溢れているので、そんな中で告白をしていると注目を浴びてしまう可能性もあり、大人数に見られるのは恥ずかしくもあります。

中には、注目を浴びているのもあって、断りにくいとの意見もあるのですよね・・・。

多くの女性が憧れの場所といっても、すべての人に該当するわけではないので、片思いの相手にさりげなく、一般的な意見を聞く風を装って、どんなところで告白されたいのか聞いてみるのもありだと思います。

ただ、さり気なく聞くのが難しいなら、無理に聞かないほうがいいかも?なんですけどね。

ディズニーランドで告白することを第一の目標にするよりも、ディズニーランドであなたといると楽しい! 他のところにも一緒に行ってみたい! そう思ってもらえるように、是非あなた自身も楽しんでくださいね。

ディズニーランドで告白できなくても、次のデートに繋がるなら、それはそれで成功だと私は思います。

もちろん、告白して断られるということも考えられるので、告白するタイミングも大事かも?

焦ってディズニーランドについて早々に告白して玉砕・・・そうなるとお互い気まずいままその後の時間を過ごすことになりますので、できればデートの最後のほうでの告白がおすすめだったりします。

ディズニーランドおすすめ告白スポットまとめ

 

ディズニーランドのおすすめ告白スポット、いかがでしたか?

好きな女性に告白するのは、とても勇気のいることだと思います。

緊張してしまうと思いますが、ディズニーランドは魔法の国ですので、魔法の力を借りて頑張ってください。

あなたの告白が成功することを祈っています。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください