ディズニーシーのクリスマス2018デートにおすすめプラン&服装は?

初めての彼との、初めてのディズニーシークリスマスデート

特別な日に大切な人と過ごすのだから、めいっぱいおしゃれしたいですよね。

彼に可愛いと思ってもらいたいという女心、わかります。

とはいえ、ディズニーシーは広いですし、歩き回る時間も長いので、その点も考えなくてはなりません。

また、クリスマスという時期柄、寒さ対策も万全にしていかないと楽しむどころではなくなってしまいますよね。

ということで今回は、ディズニーシークリスマスデートで彼と素敵な時間を過ごすために、おすすめのプランや服装についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ディズニーシーのクリスマス2018デートにおすすめプランは?

 

ディズニーシーのクリスマスは、装飾が一気にクリスマス仕様になり、ディズニーランドとはまた違った大人な印象を与えくれます。

1番のメインは、アメリカンウォーターフロントに設置される、大きなクリスマスツリー

見上げるのも大変なツリーの周りには、ディズニーシーに関連するキャラクターのプレゼント型の装飾が施されています。

またメディテレーニアンハーバーで行われるナイトショー、カラー・オブ・クリスマスでは、キャラクターたちがそれぞれの好みに合わせて、クリスマスツリーをライトアップしていく内容で楽しめますよ。

ディズニーシーの各レストランでもクリスマス限定メニューが登場しますから、アルコールドリンクと一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

スポンサーリンク

東京ディズニーシーのクリスマスに行く時の服装や持ち物は?

 

ディズニーシーは海沿いに面していることもあり、どんなに天気が良くても海からの風の影響で寒さを感じやすくなっています。

おすすめの服装としては、マフラーと手袋は欠かせないですし、スカートコーデで行くならばタイツは必須!!!

夜はぐっと冷え込みますので、貼るカイロもあった方がいいですし、貼らないタイプのカイロも1つ、ポケットに忍ばせておくこともおすすめします。

ディズニーシーにもホットワインなど、ホットドリンクも取り扱っていますが、開園前から行くならば、水筒に暖かい飲み物を入れて持って行くといいかもしれません。

水筒があると、アトラクションの待ち時間にもすぐに取り出して飲むことができますし、わざわざ買いに行く手間が省けます。

 

ディズニーシーのクリスマス2018デートをより楽しむ秘訣とは?

 

2018年のディズニーシークリスマスは、お昼のハーバーショーが新しくなります。

また、ショーの鑑賞には抽選が必要になることも発表されました。

抽選しなくてもショーの鑑賞は出来ますが、抽選エリアだとよりキャラクターを間近だ見ることができるので、是非抽選に参加してみてください。

抽選は、東京ディズニーリゾート公式アプリもしくは、メディテレーニアンハーバー近くにある抽選場で行うことができます。

また、35周年記念グッズであるタイム・オブ・セレブレーションのクリスマス限定カラーが登場します。

クリスマス限定カラーはピンクゴールドで、東京ディズニーリゾートオンラインから事前予約をすることができます。

是非、ディズニーシークリスマスデートの記念に作成してみてくださいね。

 

ディズニーシーのクリスマス2018デートまとめ

 

ディズニーシーのクリスマスデート、いかがでしたか?

ディズニークリスマス開始までもう間もなくとなりました。

朝晩はぐっと冷え込みますので防寒対策をしっかり行い、素敵なデートにしてくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください